西内まりやがかわいい。事務所、身長、姉は?

西内まりやがかわいい

西内まりやさんがタレントの優香に似てかわいいと評判ですね。

画像を見ると少し似ている感じがしますね。

セブンティーンの専属モデルをやったり、6年前にドラマ「正義の味方」に出ていたそうで、活動歴は長いみたいです。

正義の味方は、山田優さんと志田未来さんが姉妹役を演じる話題作だったので、私も毎週見ていたのですが、全然気が付きませんでした。

でも、最近になってから歌手デビューもするみたいですし、テレビでよく見かけますね。

何週間か前に「行列のできる法律相談所」に出ていて、バドミントンで福岡市の大会で何度も優勝するほどだったのですが、芸能事務所にスカウトされてバドミントンは辞めてしまったとか

その時のコーチからは「いずれ日本一になる逸材」と期待されていたのに辞めてしまったので、番組でコーチに会って謝りたい、という内容でした。

運動神経抜群で、モデルにスカウトされるくらいかわいいとは、天が二物を与えた感じですね。

Sponsored Link

事務所、身長、姉は?

事務所

そんな西内まりやさんですが、事務所は、ヴィジョンファクトリーです。

そんな大きな事務所が売り出してるのかとちょっとびっくりしました。

所属しているタレントやグループは、荻野目洋子さん、安室奈美恵さん、MAX、SPEED、知念里奈さん、DA PUMP、三浦大知さん、谷村奈南さん、観月ありささん、国仲涼子さんなどです。

誰もが知ってるようなタレントばかりですね。

身長

モデルということもあって身長が気になる人が多いようですが、公式プロフィールなどによると169cmです。

Wikipediaなどには170cmと書いてありますね。

資料によって違うのでしょうか?

そのあたりの違いが身長を検索している人が多い理由でしょうかね?

169cmと170cmでは1cmの違いですが、印象はだいぶ違いますからね。

姉は?

西内まりやの姉は、タレントの西内ひろさんです。

デビューは華々しかったのに、ここ数年は露出が減ってたような感じでしたが、今年になって、

2014年度ミス・ユニバース東京代表、ミス・ユニバース・ジャパン・準グランプリ

ですからね。

美人姉妹で二人とも今後、さらに飛躍しそうな予感がします。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です