比嘉愛未が美人すぎる。性格や彼氏との結婚は?

比嘉愛未が美人すぎる

女優の比嘉愛未(ひが まなみ)さんが美人すぎると評判です。

Sponsored Link

比嘉愛未さんは沖縄県うるま市出身1986年(昭和61年)6月14日生まれの28歳です。

事務所は大手のライジングプロダクションです。

ライジングプロダクションはMAX、SPEED、知念里奈さん、国仲涼子さん、DA PUMPなど沖縄出身の人気タレントが多く在籍していることで有名ですね。

かつては安室奈美恵さんも所属していました。

最近、人気上昇中の西内まりやさんもライジングプロダクションです。

参考記事;西内まりやがかわいい。事務所、身長、姉は?

比嘉愛未さんは2007年4月期のNHKの連続テレビ小説・どんど晴れで主役の浅倉夏美役に抜擢されて一躍有名になりましたね。

しかし、その後は順調とはいきませんでしたが、ドラマ「GTO」で主人公の鬼塚英吉とコンビを組む藤川ほなみ役やDOCTORS〜最強の名医〜の宮部佐知役などでまた注目されてきました。

Amazon

性格は?

比嘉愛未さんというと、ドラマではモデル役や時代劇でもお市の方役など美人の役が多いですが、性格はどうなのでしょうか?

ドラマ「ハンチョウ〜警視庁安積班〜」で結城沙緒里役を演じていた時は、男勝りで正義感が強い結城の性格に似てきたと言っていましたが、別の所では自分の性格を控え目だけど明るい性格と言っています

一昨年には、大好きなバイクにも乗らず毎日一生懸命家族のために働いてくれるお父さん恩返しがしたくてバイクをプレゼントしたそうです。

親孝行ですね。

比嘉愛未さんは、パナソニックや花王など大手企業のCMによく出ていますが、最近のタレントは性格が良くないとCMのオファーも来ないので、素の比嘉愛未さんも性格は良いのではないかと思います。

彼氏との結婚は?

比嘉愛未さんは、以前、俳優の斎藤工さんと噂になっていましたね。

2011年にテレビ東京系で放送されたドラマ「最上の命医」で共演したことがきっかけとの噂です。

「最上の命医」では比嘉愛未さんは、斎藤工さん演じる主人公の西條命に想いを寄せる瀬名マリア役でした。

一時期は結婚かとも言われていましたが、その後は話を聞かなくなりましたね。

自然消滅かと思っていたら今度は今年2月に福士誠治さんとの熱愛が報道されました。

福士誠治さんとも絵に描いたような美男美女カップルなのですがどうなのでしょうか?

2人は前述の「ハンチョウ~警視庁安積班~」と「バッケンレコードを超えて」のドラマで共演していますね。

昨年1月の中村勘九郎座長の舞台「真田十勇士」でも2人は共演しています。

比嘉愛未さんは現在、28才。福士誠治さんは3才年上の31才で年齢的にも丁度いい感じですがどうなのでしょうか?

比嘉愛未さんの今後も気になりますね。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です