広島東洋カープ、ペナントレース優勝でセールは?

広島東洋カープ、ペナントレース優勝

広島東洋カープ、セントラルリーグ、ペナントレース優勝おめでとうございます。

昨日、一昨日と優勝決定の可能性があったのですが、巨人の粘りがあって今日になってしまいましたね。

今日は、巨人に初回に坂本のホームランで先制されたものの2回、3回、4回と点を積み上げて逆転。終盤には楽に見てられましたね。

Sponsored Link

しかし、今年の広島の優勝を誰が予想していたでしょう?

下馬評は決して高くなかったのですが、終わってみれば2位巨人に15ゲームの差をつける独走優勝でしたね。

黒田と新井の加入があったのが大きかったでしょうか?

黒田は9勝で決して大量に勝ち星を挙げたということではないのですが、チームの精神的な支柱になったのがよかったですね。

新井も4番に定着して活躍しましたし。

広島東洋カープのペナントレース優勝は25年ぶりで、セリーグで最も優勝から遠ざかっていたチームの優勝ということになります。

Amazon

バーゲンセールは?

優勝記念のバーゲンセールは、ほとんどのお店は明日9月11日(日曜日)からセールが行われます。

広島パルコでは、

9月11日(日曜日)から10日間、「広島カープ セ・リーグ優勝おめでとうセール」が行われます。

そごう広島では、

9月11日(日曜日)から7日間、優勝記念セールが行われます。

福屋では、広島駅前店、八丁堀店とも、

9月11日(日曜日)から7日間、「カープ優勝おめでとうセール」が行われます。

イオンモール広島府中では、

9月11日(日曜日)から4日間、「セ・リーグ優勝!! おめでとうセール」が行われます。

マックスバリュ西日本では、

9月11日(日曜日)の1日限り、「25年ぶりの喜びと感動をありがとう 広島東洋カープ2016セ・リーグ優勝おめでとうセール」が行われます。レジにて5%オフのセールです。切手やハガキなど対象外製品もありますのでご注意下さい。広島県内(マックスバリュ22店、ザ・ビッグ9店)全店はもちろん、山口県内(マックスバリュ:南岩国・玖珂・通津、ザ・ビッグ:周東・周南・岩国)各店でも開催されます。

ゆめタウン各店では、

9月11日(日曜日)から3日間、「広島東洋カープ セ・リーグ優勝セール!」が行われます。

また、

広島市中区の中の棚商店街本通商店街でも各店でセールが行われますよ。

期待できそうですね。

天満屋では今の所、全体でのセールは打ち出してないようですが、天満屋店内の各お店では優勝記念セールをやる予定です。

なんと言っても25年ぶりの優勝ですから明日(9月11日)は優勝記念セールをしていない店の方が少ないのではないでしょうか?(笑)

それに、土曜日に優勝が決まったことで明日の日曜日からセールが始まるのは嬉しいですね。

また新たにセールの情報が出たらこのページを更新してお知らせします。

[12日0:02追記]

天満屋アルパーク店、緑井店、福山店、福山ポートプラザ店でもセール行われます。9月11日から17日(土曜日)まで、25年ぶりの優勝、監督背番号にちなんだ価格での販売などが行われます。

広島駅ビルASSEでは、9月11日から3日間、25%引きや25円均一セールなどを開催です。

アクア広島センター街では、9月11日から5日間、ASSE内の9割の店舗で各種セールが行われます。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です