向山志穂、市原隼人と結婚。身長、出身、性格は?

向山志穂

向山志穂(むこうやましほ)さんが市原隼人さんと結婚秒読みと言われていましたが、21日の日曜日、大安に区役所に婚姻届を出したそうですね。

おめでとうございます。

2012年に市原隼人さんと熱愛が報じられてから二人とも交際を認めていました。

先月、妊娠5か月と報じられて結婚が近いと思われていましたが、21日に入籍となりました。

向山志穂さんは、1985年9月6日生まれということで29歳になったばかりの結婚で、向山志穂さんにとっては、2重におめでたい月になりましたね。

Sponsored Link

市原隼人さんと結婚

お相手の市原隼人さんは1987年2月6日生まれの27歳

向山さんの2歳年下です。

早生まれなので学年で言うと1つ下ですね。

TBSドラマ「ROOKIES」で主演を務め、ドラマも市原隼人さん自身もブレイクして、猿ロックなどの主演を務め、現在に至っています。

大手のスターダストプロモーション所属で、俳優では、内野聖陽さん、椎名桔平さん、野々村真さん、山田孝之さん、女優では、大政絢さん、夏帆さん、北川景子さん、本仮屋ユイカさんなどと同じ事務所です。

Amazon

向山志穂さんの身長、出身、性格は?

向山さんはWikipediaの記事が無いのであまり情報が無いんですね。

事務所はallure(アルーア)というモデル事務所で、20歳前後のモデルさんが多い若い事務所のようです。

その中で27歳の向山さんはお姉さん的存在のようですね。

事務所のプロフィールや公式ブログによると、

身長 163cm
サイズ B85 / W64 / H85 / S24.5
血液型 O型
出身地 千葉県
参照:allure向山志穂Profile

性格は、

長所:すぐなじめる。
座右の銘は?:願えば叶う
好きなスポーツは?:なんでも得意~
好きな言葉は?:無償の愛
何をしている時が幸せ?:忙しい時
どうしてもこれだけは譲れないものは?:綺麗ずき
前世はなんだと思う?:男
参照:向山志穂公式ブログプフィール

とありますので、フレンドリー、ポジティブ、献身的、サバサバしてる感じがしますね。

ともあれ、お二人ともおめでとうございます。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です