柳ゆり菜(グラビアアイドル)姉妹が可愛い。大阪住之江出身

グラビアアイドル・柳ゆり菜

グラビアアイドルの柳ゆり菜さんが可愛いと評判が上がってきています。

最近、テレビにも出ることが多くなったみたいです。

グラビアの写真集1冊、DVD3枚、2015年カレンダーなども出しています

2014年カレンダーが無くて2015年カレンダーを出すということは今年になって人気が上がってきたということですね。

気になったので調べてみました。

Sponsored Link

プロフィールなど

調べてみたのですが、wikipediaには記事が無いんですね。

最近、人気が出てきたばかりなのでまだ「特筆性が無い」ということなのでしょうね。

これから人気が出ればwikipediaにも記事ができて、編集するウィキペディアンも増えることでしょう。

所属事務所は、エヴァーグリーン・エンタテイメントです。

溝端淳平さん、栗原類さん、岡本玲さんなどが所属しています。

今、勢いのある人が多い事務所という感じですね。

生年月日は、1994年4月19日生まれ。大阪府出身。身長 165cm です。

今年でちょうど20歳ですね。

住之江出身?姉がいる?

6月にしゃべくり007に出た時に大阪の住之江出身と言ってました。

また、元EXILEのバックダンサーをやってたという話もしてました。

Exileの事務所はLDHで今の事務所とは系列が違いますが、将来目指す方向性みたいなのが違ったのですかね?

しゃべくり007では、5月と6月に相次いで公開された映画「うわこい」「うわこい2」の紹介で出演したみたいなのですが、

「うわこい」「うわこい2」で、ヒロインを主演として演じています。

「うわこい」はヤングキング連載の人気漫画が原作でラブコメとサスペンスが混ざったようなストーリーです。

また、4歳年上のお姉さんがいるそうです。 柳いろはという名前で、お姉さんもグラビアアイドルをやっています。

美人姉妹ですね。

これからの活躍が楽しみです。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です