テレビ東京大江麻理子アナ結婚!マネックス証券松本大社長と

テレビ東京・大江麻理子アナ結婚!

テレビ東京のアナウンサーの大江麻理子さんが結婚を発表しましたね。

いや、もうびっくりです。

そんな話なんか全然無かったのに。

誰もがノーマークだったのではないでしょうか?

Amazon
大江麻理子アナと言えば、ほんわかした雰囲気で徐々に人気が出て、テレビ東京の人気No.1に上りつめました。

テレビ東京だけではなく、全テレビ局の女子アナ人気ランキングでも常にトップを争う人気になりました。

ニューヨーク勤務を経て今年の4月からテレビ東京の看板番組WBSのキャスターを務めています。

男性の影など全く無かったので驚きです。

Sponsored Link

お相手はマネックス証券松本大社長

しかも、お相手がマネックス証券の松本大社長とは。

テレビ東京は日本経済新聞の子会社で経済番組を多く放送しているので番組などで接点はあったのでしょうが、いつ頃から交際していたのでしょうかね?

松本大社長は、現在50歳。

大江麻理子アナは35歳なので15歳差になります。

最近は年の差カップルが多いので15歳差でもそれほど気になりませんね。


松本大社長は、開成中学に総代入学した後、開成高→東大法学部→ソロモン・ブラザーズ・アジア証券→ゴールドマン・サックス証券を経てマネックス証券を創業ですから絵に描いたようなエリートですね。

不確実な時代とはいえ、将来もまず安泰ではないでしょうか?

大江麻理子アナは妊娠はしておらず、WBSなどの番組も今まで通り続けるそうです。

今夜のWBSで何か発言があるのか注目ですね。

平ちゃんが何か言うかも(笑)

ともあれ、おめでたい話です。

お二人のお幸せをお祈りしております。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です