滝口ひかりがかわいい。カープ女子のグラビアアイドル。妹は?

滝口ひかりがかわいい

滝口ひかりちゃんがかわいいと評判です。

Sponsored Link

滝口ひかりちゃんとは、1994年9月20日生まれ4人組アイドルグループ「drop」のメンバーです。

dropは、ツインテールの4人組のアイドルグループで、写真家で日本ツインテール協会会長の古谷完さんがメンバーを発掘して去年の7月に結成したグループなんですよ。

滝口ひかりちゃんは雑誌のスナップに小さく載ったのを古谷氏が見てスカウトし、メンバーになりました。

dropの各メンバーはそれぞれ担当カラーと属性が決まっていて、他の3人を加えて表にすると

氏名 カラー 属性
三嵜みさと
杉野静香 黄色
滝口ひかり
大場はるか 自然

になっています。

滝口ひかりちゃんはdropの中でも一番人気なんですよ。

カープ女子

滝口ひかりちゃんは千葉県出身なんですが、プロ野球の広島東洋カープを応援するカープ女子でもあります。

昨年8月にはカープ女子ばかりを掲載した写真集「カープガール」にも有名読者モデルやファンの間でカープ女子四天王と呼ばれるカープ女子のカリスマ4人などと共に載りました。

その他にもカープのイベントなどにも出演したりしてるんですよ。

グラビアアイドル

滝口ひかりちゃんはdropのグラビア担当でもあります。

週刊プレイボーイ誌の「今年必ずくるグラビアアイドル8人2014」にデビュー前でただ一人ノミネートされたり、同誌の「グラビア編集の隠し玉グランプリ8人」の企画で1位に輝くなど早くも人気に火がついています。

1000年に一度のアイドルと呼ばれたRev. from DVLの橋本環奈ちゃんに対して2000年に一度のアイドルと呼ばれたりもしています。

妹は?

滝口ひかりちゃんは両親と妹2人、弟1人の6人家族です。

ご両親が美男美女のせいか子供達も可愛いんです。

もちろん妹達もです。

家族紹介のテレビにも出たこともありますし、妹達はたまに滝口ひかりちゃんのツイッターに出てきたりします。

まとめに

今はアイドルとしての活動を頑張っている滝口ひかりちゃん。

短大にも通いながら保育士の資格を取ることを目指しています。

そんな彼女も中学の時は不登校だったそうです。

その頃の彼女にはある悩みがあってお母さんに聞いてみたそうです。

「どうして私には自分の部屋が無いの?」

お母さんの答えは辛いものでした。

「ごめんなさいね。うちにはお金が無くて。」

そのことは感じていたものの、お母さんにそう答えさせてしまったことをひかりちゃんは後悔したそうです。

それからひかりちゃんはアルバイトを始めて貯めたバイト代で、ボロボロになった財布を使っているお母さんに財布をプレゼントしたそうです。

今のひかりちゃんの夢は武道館でコンサートを開いて家族を招待することだそうです。

応援したいものですね。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です