小西真奈美は結婚しないの?生い立ちや性格は?

小西真奈美さんは独身?結婚しないの?

小西真奈美さん、一時期、あまりドラマなどで見かけませんでしたが、最近は色々出ているみたいですね。

あまり見かけなくなってからも年に1回くらいは何かしらのドラマや映画に出ていたので、干されていたということではなさそうですね。

何にせよ、最近、再び活動を開始したみたいでよくテレビで見かけます。

Sponsored Link

小西真奈美さんと言えばまずその美貌に目が行きますね。

かわいいというより、本当に完璧な美しさというか、私は、松嶋菜々子さんや、木村佳乃さんなども完璧に美しいと思うのですが、同じように美しいと思います。

このあたりは好みもあるかもしれませんが。

小西真奈美さんは、1978年(昭和53年)10月27日生まれで現在、35歳。もうすぐ36歳ですが、まだ独身ですね。

以前は福山雅治さんと噂になりましたが、「2、3回しかお会いしたことないのに、どうしてそんな話が出るのか分からない。」みたいなことを言ってましたね。

再び活動を始めたということは、結婚は当分先、もしくは先になったなのですかね?

結婚するつもりなら、どちらかと言うと活動をセーブしている時期にすると思いますし。

Amazon

生い立ちは

小西真奈美さんは、鹿児島県出身

高校までを鹿児島で過ごし、卒業後に上京しました。

小学生の頃に、ご両親が離婚し、母親と共に暮らしていました。

生活は楽ではなく、お母さんは2つぐらい仕事を掛け持ちして小西真奈美さんを育てたそうです。

小西さんもそんなお母さんを助けようと子供の頃から家事を手伝い、高校の時はアルバイトをして生計を助けたそうです。

父親からは養育費などもらっていなかったのでしょうかね?

もらっていたらそこまで困窮しないでしょうから、もらってなかったのでしょうけど。

性格は

そんな小西真奈美さん、性格は本人によると大雑把な性格だとか。

引っ越しの時、荷物を整理したらスーツケース1個に収まったこともあるそうです。

スーツケース1個というのはすごいですね。

自炊道具はほとんど無いということでしょうし、女優さんならマンションの一部屋を使ってウォークインクローゼットにしている方も多いですから、服も多く必要でしょうしね。

私がスーツケース1個で引っ越ししようとすると服2~3着と、食器数個、本と筆記具・雑貨が少しになってしまいますね。

テレビもDVDも無いということになりますからね。少なすぎでしょ(笑)

血液型がAB型なのでそんな一面もあるのでしょうかね?

その他に、以前、ココリコミラクルタイプに出演していた時に共演のリリーフランキーさんがベタ惚れで「こにたん、こにたん」って言ってましたね。

私もココリコミラクルタイプはよく見ていたのですが、ネタでやってるにしてもそれだけ惚れられるということは性格もいいのではないでしょうか?

ココリコミラクルタイプは6年やっていたので、そんなに長い間、共演者に対して猫をかぶり続けれるものではないと思いますしね。

まとめに

活動再開したなら喜ばしいですね。

演技力も実績もあるので小西真奈美さんの方で仕事をセーブしなければオファーはあると思うのですが。

テレビやメディアに多くでてまた楽しませて欲しいものです。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です