阪神タイガースCS制覇で阪急阪神などのバーゲンセールは?

阪神タイガース、セ・リーグ・CS制覇

阪神タイガース、2014年セ・リーグ・クライマックスシリーズ制覇、おめでとうございます。

ペナントレースで2位だったものの、クライマックスシリーズのファーストステージで広島を破り、ファイナルステージでは、ペナントレース優勝の巨人に対して4勝1敗(巨人のペナントレース優勝アドバンテージ1勝を含む)で勝ち越しました。

Sponsored Link

日本シリーズ応援感謝セールの記事はこちら

関連記事;阪神タイガース、日本一ならず残念。応援感謝セールは?

これでクライマックスシリーズ制覇、日本シリーズ進出です。

東京ドームでクライマックスシリーズ制覇なので大阪とは離れているのですが、大阪府警は既に1500人態勢で警備の準備を始めているそうです。

道頓堀川に飛び込む人や、ケンタッキーフライドチキンのカーネルサンダースの像を警戒しているようです。

DSC02739
DSC02739 / shiori.k

バーゲンセールは?

阪神タイガースのクライマックスシリーズ制覇でバーゲンセールはどうなるでしょうか?

4勝1敗と最短でクライマックスシリーズ制覇を決めたので、明日の日曜日に間に合いました。本当によかったです。

何回か負けていたら月曜日や火曜日にセールの始まりだったので、盛り上がり方も少し弱かったかもしれません。

和田豊監督の背番号が86なので、86円セールとか、860円セールなどやりそうですね

86万円セールとかもあるかもしれませんね。

クライマックスシリーズ制覇記念バーゲンセールは、阪神百貨店はやるでしょう。

今でも21日までの予定でファン感謝祭をやっていますが。

阪急百貨店は阪急阪神の合併の当初はやっていませんでしたが、近年はやっているので今回もやると予想します。

阪神百貨店の本支店は大阪府と兵庫県だけなのに対して、阪急百貨店は、東京、横浜、博多にも支店がありますからね。

支店でのセールも期待できます。

近畿地方のダイエーもシーズン終了後にはよく応援感謝セールをやっているので、今回もやるのではないでしょうか?

近畿地方は、ダイエーだけではなく、他のお店もセールをやるでしょうけどね。

ホテルでも何かあるでしょうか?

阪神ホテル、阪急ホテルがありますし、他にも

  • 第一ホテル九州
  • 有馬ビューホテル
  • 天橋立ホテル

が阪急阪神グループです。

それ以外では、宝塚や東宝も阪急阪神グループですね。

オフィシャルスポンサーのJoshinは何かあるでしょうか?期待してしまいます。

[追記 2014/10/19 9:16]

神戸ロフトが今日からセールですよ~

しかし、「今日の試合で阪神が買ったら」 って(笑)

そごう神戸店(神戸市)と西神店(神戸市)でもセール始まりました~

[追記 2014/10/19 10:52]

なかおか珈琲は、なんば店でマイルドブレンド琥珀¥500企画。

琥珀って虎の字が入ってるんですね。タイガースの優勝セールにぴったりです。

[追記 2014/10/19 20:31]

Joshinでセールしているようです。全てのJoshinかどうかは分かりませんが。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です