阪神タイガース、日本一ならず残念。応援感謝セールは?

阪神タイガース、日本一ならず

阪神タイガース、惜しくも日本一なりませんでしたね。

しかし、最後まで接戦でいい勝負でした。

Sponsored Link

もし、金曜日に勝てば、土曜日から再び甲子園で試合だったので、惜しかったですね。

西岡選手がワンアウト満塁で登場したのですが、最後に守備妨害を取られてしまいました。

ペナントレースは2位ながら、クライマックスシリーズで巨人を倒すなど、ポストシーズンを盛り上げました

選手の皆さん、お疲れ様でした。

これだけ良い試合だと、また来年も期待できそうですね。

Amazon

応援感謝セールは?

日本一にはなれませんでしたが、応援感謝セールとして、阪神百貨店の本支店でやる予定だそうです。

クライマックスシリーズ優勝の時はほとんどやってなかたですからね。

阪急のスーパーマーケットの阪急オアシスや、阪神、阪急と同じエイチ・ツー・オーリテイリング系列のスーパーマーケット・イズミヤも大阪と兵庫の店舗で応援感謝セールをやるそうです。

今の所これくらいでしょうか?

クライマックスシリーズで優勝してもセールをやらなかった店が多かったですからね。

そういう店は、日本シリーズ終了後にセールをやるためだと思っていたのですが、まだあまり動きが無いようです。

何か動きがあったらクライマックスシリーズ優勝の時と同じように随時この記事を更新していきます。

お楽しみに。

[ 2014/10/31 12:50追記 ]

近畿地方のダイエー各店で阪神感動ありがとうセールをやっています。

大阪市旭区のグルメシティ旭店のチラシにもあります。

滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県は全店やってます。

大阪府はほとんどの店舗でやってますが、やってるかどうか分からないのが、グルメシティ上新庄駅前店、グルメシティ新大阪店、foodium堂島、グルメシティ長原店、グルメシティ西中島店、foodium東心斎橋、グルメシティ姫島店、グルメシティ南方店、グルメシティ南森町店です。

京都府もほとんどの店舗でやってますが、やってるかどうか分からないのが、グルメシティ西大路店、グルメシティヒカリ屋京都店です。

[ 2014/11/1 0:10追記 ]

Joshin(ジョーシン)で阪神タイガース応援感謝セールをやります。11/1からです。

詳しくは、11/1のチラシかWEBチラシで。

WEBチラシはJoshin(ジョーシン)のサイトにあります。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です