柴咲コウと中田英寿 熱愛発覚!きっかけやデートの様子は?

柴咲コウさんと中田英寿氏が熱愛発覚!

女優の柴咲コウさんと元サッカー日本代表の中田英寿氏が熱愛発覚しましたね。

びっくりしました。

今年最大のビッグカップルではないでしょうか?

Sponsored Link

きっかけは

きっかけは、グループ交際で、数年前から仲間数人と食事会などで合っているうちに昨年秋頃から交際に発展したそうです。

やっぱり社内恋愛以外はグループ交際から始まるのは多いですね。

友達は大事にしないといけません。

昨年秋から交際というとそろそろ1年経つわけですね。

秋は別れの季節とも言いますが、秋の物悲しい感じから人恋しくなって新しい交際が始まりやすいとも言われています。

二人の交際もそんな感じで始まったのでしょうか?

柴咲コウさんは、現在フジテレビの月9ドラマ「信長協奏曲(コンツェルト)」にヒロインの濃姫役として出演中ですね。

「信長協奏曲(コンツェルト)」はフジテレビ開局55周年記念プロジェクト企画と銘打った大作になっているだけあって、月9ドラマとしては久々に視聴率も好調みたいですね。

しかし、こうして話題作に出ているとなると周辺も色々取材されるものです。

熱愛発覚のきっかけはフジテレビ、ということでしょうか?

Amazon

デートの様子は

デートは京都や大阪が多いようですが、海外も多いみたいです。

大阪は、今年4月に中田氏が日本酒バー「N-Bar」をJR大阪駅近くに開店したので大阪は一つの拠点みたいになってますね。

京都は中田氏が好きな街ということで中田氏主催イベントも多く行っていて街や飲食店にも詳しいそうです。

海外ではニューヨークで会ったり、今年3月、パリで「ルイ・ヴィトン」のファッションショーに二人とも参加した時は、中田氏がショーの関係者に「特別な女性」として柴咲さんを紹介したそうです。

今年6月のブラジルサッカーワールド杯の時も現地でデートしていたそうですよ。

東京でデートしないのが発覚しないポイントだったのでしょうか?

中田英寿氏は37才、柴咲コウさんは33才で年齢的にも良い感じですし、結婚までいくでしょうか?

今後もそっと注目したいです。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です