中条あやみがかわいい。大阪出身のハーフ。映画「零 ゼロ」主演

中条あやみがかわいい

またかわいい子を見つけました。

中条あやみちゃんです。

Amazon

かわいいと言うより美人タイプですかね?

でも、まだ17歳ですから、かわいいと言うのも間違いではないと思います。

去年フジテレビの月9・「SUMMER NUDE」に出ていたそうですから、私が見つけるのが遅いのかもしれませんが(笑)

Sponsored Link

大阪出身のハーフ

中条あやみちゃんは、1997年(平成9年)2月4日生まれの17歳

大阪府出身です。

平成9年なんてつい先日の感じですけどね(笑)

そんな最近に生まれた子がこんなに綺麗に育つとは。

かわいいのには理由があって、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフなんですよ。

(かわいい子を見た時の癖でつい、お義父さん、お義母さんと書いてしまって直しましたけど。)

あやみと言うのはミドルネームで名前はリボーンだそうです。

リボーン・あやみ・中条 ですかね?

2011年のミスセブンティーンでグランプリを獲ってデビューしました。

こんなかわいい子をコンテストで落としたら審査員は「目が悪いの?」などと疑われてしまいそうですね。

事務所はテンカラットです。

田中麗奈さん、香里奈さん、大沢あかねさん、知花くららさん、前田典子さん、道端カレンさんなどが所属する今、乗っている事務所ですね。

映画「零 ゼロ」主演

そんな中条あやみちゃん、間もなく上映される映画「零 ゼロ」で主演を演じるそうです。

それで最近テレビなどに出てよく見かけるようになったわけですね。

「零 ゼロ」はコーエーテクモゲームスの人気ゲームシリーズの映画化ですから相当期待されてますね。

今後の活躍が楽しみです。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です