志田未来ちゃんがかわいい。性格、演技、彼氏は?

志田未来ちゃんがかわいい

志田未来ちゃん、かわいいですね。

現在、映画「ST 赤と白の捜査ファイル」が公開中で、さらにTBS系ドラマ「まっしろ」にも出演中ということで、最近またよくテレビなどで見かけます。

Sponsored Link

志田未来ちゃんは、 1993年5月10日生まれの現在21歳。

2005年の日本テレビ系「女王の教室」で連続ドラマに初めてレギュラー出演して、そのかわいさと演技力で注目を集めました。

翌2006年には日本テレビ系「14才の母」で連続ドラマ初主演となり、ギャラクシー賞奨励賞、橋田賞新人賞を受賞。

橋田賞の13歳での受賞は橋田賞史上最年少受賞で現在でも破られていません

性格は?

性格は、20歳の時の記念写真集の発売会見で急に泣き出して「涙もろくって」と言ってました。

その時は、6才で子役デビューして20歳になるまで仕事ができているとは思っていなかったので、20歳の会見ということで泣き出してしまったそうです。

ちなみに20歳の時の記念写真集のタイトルは「ありがとう」で20歳になるまで支えてくれた両親やスタッフさんへの感謝の気持ちを込めて自分でタイトルを決めたそうです。

演技

志田未来ちゃんを見ていると漫画やアニメの「ガラスの仮面」の主人公・北島マヤを彷彿させますね。

普段は天然でドジで理解し難い所もありますが、演技に入ると役を自然に演じ、見る人を魅了しますね。

2011年頃、ズームイン!!SUPERに出演した時に「仕事で苦労したとか辛かったこととかありますか?」と聞かれて「特に無いです」と答えていました。

その頃は14歳の母や、ドリーム☆アゲインなど、難役をいくつもやっていたのですが。

司会の羽鳥慎一さんが「いやあ、もう天才なんでしょうね」と言って驚いていました。

各賞の受賞歴は、前述の橋田賞、ギャラクシー賞以外にも2010年には日本アカデミー賞新人賞とエランドール賞新人賞、など数多くの賞を受賞しています。

主演も助演もできますし、演技の仕事を続けていくなら、おばあちゃんになるまで常に第一線で長く活躍できそうですね

Amazon

彼氏は?

志田未来ちゃんは、今まで芸能誌やスポーツ紙などに熱愛報道が出たことは無いですね。

事務所としては、いわゆるアイドル売りもしていないので恋愛禁止ではないみたいですけどね。

ツイッターやネットなどでは、共演者と付き合ってるのではないか、みたいな書き込みをよく見ますが、根拠は無いですし、ネット界隈以上に広がった話は無いですからね。

まだ彼氏はいないのでしょうか?

志田未来ちゃんの場合は妹を好きすぎて彼氏どころではないのかもしれません。

テレビ番組で「妹のために生きていると言ってもいいくらい」なんて言ってましたからね。

そんな風に志田未来ちゃんに愛されたら幸せでしょうね。

いや実際には、好きすぎて携帯もチェックするそうですからウザいかもしれません(笑)

以前のインタビューでは、「付き合うなら3才上から下は同じ年まで。外見はクレヨンしんちゃんのヒロシみたいな普通の感じの人。26歳くらいまでには結婚したい」と言ってました。

まとめに

今日のまとめとしては、

「志田未来ちゃんはかわいい」

これに尽きますね。

しかも実力もありますし、これからもずっと活躍して欲しいですね。

ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です