サンフレッチェ広島、Jリーグ優勝でセールは?

サンフレッチェ広島、Jリーグ優勝

サンフレッチェ広島、J1リーグ優勝おめでとうございます。

今日(12月5日)、エディオンスタジアム広島で行われた明治安田生命2015Jリーグチャンピオンシップ決勝第2戦でガンバ大阪と引き分けました。

チャンピオンシップ決勝第1戦ではガンバ大阪に勝っていたのでこれで1勝1分けで勝ち越し、2015年のJ1リーグ優勝を決めました。

Sponsored Link

今日の試合は、前半27分にガンバ大阪の今野泰幸選手にゴールを決められ0対1と先制され苦しい展開でしたが、後半31分にサンフレッチェ広島の浅野拓磨がゴールを決め1対1とし、そのまま逃げ切りました。

これでサンフレッチェ広島は、2013年以来2年ぶり3回目の優勝となり、12月10日から始まるFIFAクラブワールドカップ ジャパン2015への出場も決めました。

試合を観戦していたファンの方々のツイートも色々上がっています。

クラブワールドカップでは開催国代表として12月10日の開幕戦・横浜国際総合競技場でオセアニア代表のオークランド・シティFCと戦います。こちらも楽しみですね。

バーゲンセールは?

そごう広島店はサンフレッチェ広島がセカンドステージ優勝した時に、年間優勝が決まった場合は12月6日からセールを行うことを予告していました。

関連記事;サンフレッチェ広島、Jリーグセカンドステージ優勝でセールは?

今夜はまだ発表はありませんが、以前から予告していたのでやるのではないでしょうか。

広島市中区のレコードショップ・STEREO RECORDSでは、明日6日にセールを行うことを発表しました。中古盤全品20%OFFなどのセールです。

その他の店は今のところ発表はありませんが、セカンドステージで優勝した時は、エディオン広島本店、ゆめタウン、福屋、フレスタなどでセールをやりましたし、2013年に優勝した時は広島市内のほとんどの店でセールをやりましたからね。まだこれから発表があるのではないでしょうか。 発表がありましたらこのブログの記事でも順次追記していきたいと思います。

[12月6日0時25分追記]

Jリーグ優勝を記念してJリーグオンラインストアのサンフレッチェ広島通販サイトで限定優勝記念グッズとしてスマートホンカバー、マグカップ、ブランケット、クッションの販売が決定しました。

http://www.j-league-store.jp/sanfrecce/special/2015/champions/

さらに、サンフレッチェ広島のオフィシャルネットショップ「e-VPOINT」では、優勝記念のレプリカユニフォーム、Tシャツ、キーホルダーなどの販売が決定しました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-vpoint/

広島市中区のセレクトショップのzalifeでもセールが決定しました。

[12月6日11時40分追記]

ホビーショップのホビーゾーン(HZ)各店でセールを行っています。

HZアルパーク店

  HZ廿日市店

HZ呉店

広島市佐伯区のDog&Catのフード専門店Dogcom inc.でもセールを行っています。


ad
Sponsored Link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です